2011年05月18日

2011年4月の我が家



N.U.プライベートワンマンライブ【Uchi-K-heN? vol.45】
開催日:2011年4月10日(日)
場所:新横浜ベルズ


震災後初のアコースティックワンマン。

毎月恒例のワンマンライブなのですが、この1ヶ月間は皆さんにとってとても長く大変な1ヶ月間だったのではないでしょうか。メンバーにとって、皆さんと会えた事、顔を見れた事が何よりも嬉しい夜となりました。


UKN_110410.jpg
今回はバラードが多めのセットリスト。1曲1曲、ゆっくりと大切に進んでいきました。


そして震災を受けて新たに書かれた楽曲が3曲、発表されました。

『何度ころんでも』
『心のマフラー』
『希望の光』(アコースティックデュオ「ひなた」との共作)

今回の震災でメンバーが感じた事、被災地の方々への想い、また被災地を後方から支える人達への想いをこめた3曲です。今後のライブ活動の中でも大切に歌われていくことになると思います。


※『何度ころんでも』は現在、着うたサイト【music.jp】 http://music.jp/ で配信中。(「N.U.」で検索して下さい)
N.U.への収益は全額、日本赤十字社を通して被災地に寄付させて頂きます。

※『心のマフラー』はN.U.を始め12アーティストの楽曲が入った【チャリティーCD】(全12曲入)に収録。このCD自体に定価はなく、今後N.U.ライブ会場で募金をして頂いた方にお渡しさせて頂きます。ご協力頂いた募金は日本赤十字社を通して被災地に寄付させて頂きます。


UKN_110410_2.jpg
中盤には庭瀬さんのピアノ演奏が久しぶりに登場〜。本人はとても緊張していたようですが・・・ピアノが入る事でバラードがより深みを増して会場に響き渡りました。少しでも心がリラックスできたり、笑顔になれたり、元気になれたならメンバースタッフ一同、嬉しいです。


これからも『Uchi-K-heN?』はメンバーが【今届けたい歌】を中心に毎月お送りしていきます。


お楽しみに!!




次回の【Uchi-K-heN?】は・・・

■2011/5/15(日)
『N.U.のプライベートワンマン〜Uchi-K-heN?〜 Vol.46』
会場:新横浜ベルズ
時間:open12:00 start13:00
料金:前¥3000(ドリンク別)



posted by N.U. at 12:26| アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。