2011年02月22日

2011年2月の我が家



N.U.プライベートワンマンライブ【Uchi-K-heN? vol.43】
開催日:2011年2月6日(日)
場所:新横浜ベルズ


今月の「我が家」にはまたまた新しい楽器が登場しました!

UKN_110206_1.jpg
エレキギターに!


UKN_110206_2.jpg
ト、トライアングル?!

そうなんです。【新曲せ〜へん?】のコーナーでこの日発表された新曲『帰りたくないな』で登場した楽器たちです。

楽器が変われば曲の持つ世界観もグッと広がります。N.U.がまた新しい音楽の扉を開けた瞬間を感じてもらえたのではないでしょうか?新曲はもちろんのこと、こういった『新しいN.U.』を見れるのが【Uchi-K-heN?】ですね!


UKN_110206_3.jpg
終盤にはこの日夜の部でライブを控えた『CHURU-CHUW』全員が遊びに来てくれました!そしてN.U.の2人も大好きな曲「夕暮れバス」を急遽セッションする事に!曲が始まるとまるで夕焼けが見えてきそうなとっても温かい空間になりました。メンバー曰く「我が家の縁側で歌ってるイメージ」だそうです(笑)。またも来客のあったウチケーヘン。賑やかで楽しいですね。CHURU-CHUWのみなさん、ありがとうございました!!




次回の【Uchi-K-heN?】は・・・

■2011/3/4(金)
『N.U.のプライベートワンマン〜Uchi-K-heN?〜 Vol.44』
会場:新横浜ベルズ
時間:open18:30 start19:30
料金:前¥3000(ドリンク別)
ローソンチケットのみで発売中!!(Lコード:75282)



posted by N.U. at 14:25| アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

