2011年02月22日

2011年1月の我が家



N.U.プライベートワンマンライブ【Uchi-K-heN? vol.42】
開催日:2011年1月8日(土)
場所:新横浜ベルズ


UKN_110108_1.jpg
このページに遊びに来てくれた皆さん、いつも応援ありがとうございます!2011年もN.U.を、そしてプライベートワンマンライブ『Uchi-K-heN?』をどうぞよろしくお願いします!


UKN_110108_2.jpg
お正月ムード満点の我が家でお送りした2011年最初のU.K.N.。表札にはしめ縄が似合います。


UKN_110108_3.jpg
今年もこの我が家でいろんなN.U.をゆったりと味わってもらいたいです。


UKN_110108_4.jpg
毎年恒例の「新春書き初め大会」(笑)!はんてんを羽織って書いた「今年の1文字」は『笑』(庭瀬)、『絆』(宇田)でした。


UKN_110108_5.jpg
ここ数ヶ月は我が家への来客が続いていて、とっても賑やかです。今月はドラマーの『DUCCI』(ダッチ)がいきなり遊びに来てくれました〜!ヤクルトを差し入れしてくれるなど仕込み満載?!(笑)とっても楽しい時間が流れました。


UKN_110108_6.jpg
せっかく遊びに来てくれたからには音楽でも一緒に!ということで、急遽カバー曲「北風」とN.U.「逃亡者」をセッションする3人。とってもライブ感のあるステージを見せてくれました!自ら作って来たという「I ♥ N.U.」Tシャツを着てドラムを叩くDUCCI(笑)。ありがとうございました!何が起こるかわからないのがこのワンマンライブの醍醐味ですね。

2/19にはDUCCIがサポートする『sacra』とN.U.が再びここ新横浜ベルズで共演です!




次回の【Uchi-K-heN?】は・・・

■2011/2/6(日)
『N.U.のプライベートワンマン〜Uchi-K-heN?〜 Vol.43』
会場:新横浜ベルズ
時間:open12:00 start13:00
料金:前¥3000(ドリンク別)
ローソンチケットのみで発売 (Lコード:74810)


posted by N.U. at 14:20| アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

