2011年02月22日

2010年12月の我が家



N.U.プライベートワンマンライブ【Uchi-K-heN? vol.41】
開催日:2010年12月12日(日)
場所:新横浜ベルズ


2010年最後のプライベートワンマンライブ『U.K.N.?』は写真盛り沢山でお送りします!

UKN_101212_1.jpg
12月の我が家はクリスマスムード満点!!


UKN_101212_2.jpg
我が家のあちこちがキラキラ輝いていました。


UKN_101212_3.jpg
さらにクリスマス気分を味わってもらおうと、会場に足を運んでくれた皆さんにN.U.とU.K.N.スタッフからちょっとしたプレゼント& X'masカードをご用意〜。なにかと箱根関連のお仕事が多かった2010年にちなんで、入浴剤をチョイスしました。


UKN_101212_4.jpg
夏にピアノを初披露した庭瀬さん。今月は新たに「冷たい雨」をピアノで演奏するということで、リハーサルからかなり緊張されてました。


UKN_101212_5.jpg
そして本番スタート!


UKN_101212_6.jpg
ピアノでの「冷たい雨」も大成功〜!ギターとは一味違う感動のテイクでした!


UKN_101212_7.jpg
終盤にはこの日夜の部のベルズでワンマンライブを控えた『マイクロニクル』がこの格好で我が家に遊びに来てくれました(笑)!


UKN_101212_8.jpg
そしてボーカル「ノフノフ」が振付けをしてくれた全編踊り付きのN.U.ソング『ハダカノキミ』を大セッション!なんと庭瀬さん、ステージ右奥でドラムを叩いています!!会場はオールスタンディングで大盛り上がりでした!


UKN_101212_9.jpg
アンコールでは今月誕生日を迎えるお客さんとN.U.とのジャンケン大会。最後に残った人のリクエストにお応えする人気コーナーで2010年最後のUchi-K-heN?は幕を閉じました。


2011年もプライベートワンマンライブ『ウチケーヘン?』をよろしくお願いします!!



次回の【Uchi-K-heN?】は・・・

■2011/1/8(土)
『N.U.のプライベートワンマン〜Uchi-K-heN?〜 Vol.42』
会場:新横浜ベルズ
時間:open13:00 start14:00
料金:前¥3000(ドリンク別)
ローソンチケットのみで発売 (Lコード:75619)


posted by N.U. at 13:27| アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

