2011年03月11日

2011年3月の我が家



N.U.プライベートワンマンライブ【Uchi-K-heN? vol.44】
開催日:2011年3月4日(金)
場所:新横浜ベルズ


3月の我が家もとっても盛りだくさんな夜になりました。平日の夜でしたが皆さん、ご来場ありがとうございました!!

UKN_110304.jpg

UKN_110304_2.jpg
毎月我が家では本番前に入念なサウンドチェック&リハーサルが行われています。全ては本番を最高の時間にするため、そして本番で最も自由になるために・・・ここではしっかりとリハーサルを行います。だからこそサプライズがより楽しかったりするのでしょうね。


UKN_110304_3.jpg
本番スタート!ホワイトデーのある3月、そして卒業シーズンということもありしっとりとした楽曲がたっぷり!でしたが、楽しい曲もしっかりご用意〜。会場には笑顔もいっぱいでした。


UKN_110304_4.jpg
そして今月も突然の来客が!2月のN.U.バンドライブではエレキギターで初サポートしてくれた『片島大輔さん』(from K&K)が登場!!遊びに来てくれたお陰で3月も一緒に音を奏でる事ができメンバーも大喜びでした〜!


UKN_110304_5.jpg
するとさらなるお客さまが!2ヶ月ぶり2度目の訪問『DUCCI』!!ならばいっそのこと4人でセッション?!・・・


UKN_110304_6.jpg
で、それが本当に実現!完全ぶっつけ本番で見事に「トゲ」をセッションした4人。片島大輔さん&DUCCIさん、素晴らしい演奏ありがとうございました!


UKN_110304_7.jpg
本編最後の曲は、実は当初の予定とは違う『平凡で特別な日曜日』が演奏されました。庭瀬さんがこの日の朝知ったというある感動のエピソードにちなんで、この曲を選曲。エピソードの後に演奏される曲はきっと響き方、感じ方も変わってくるはず。それは歌う側にとっても同じだと思います。とても素敵な何かに会場全体が包まれたのでした・・・。


そして、これをきっかけとしてワンマンライブ【Uchi-K-heN?】ではいろんなエピソードを募集します!皆さん自身や身の回りで起こった素敵な出来事、恋のエピソードなどなど・・・ぜひ聞かせてください!匿名orペンネームでも構いません。 mail@niwaseuda.com までお送りください。いつでもお待ちしていますね!





次回の【Uchi-K-heN?】は・・・

■2011/4/10(日)
『N.U.のプライベートワンマン〜Uchi-K-heN?〜 Vol.45』
会場:新横浜ベルズ
時間:open18:00 start19:00
料金:前¥3000(ドリンク別)
ローソンチケットのみで発売中!!(Lコード:74382)


posted by N.U. at 01:18| アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

