2010年07月05日

2010年7月の我が家


N.U.プライベートワンマンライブ【Uchi-K-heN? vol.36】
開催日:2010年7月4日(日)
場所:新横浜ベルズ


2007年7月からスタートした毎月恒例のワンマンライブがついに「シーズン4」へと突入しました!!

UKN_100704.jpg

4年目を迎えた記念にライブの舞台となる”我が家”も模様替え。今回のテーマは・・・

UKN_100704_2.jpg
【和】です!

UKN_100704_3.jpg
舞台上のセットは細部にまでこだわりがいっぱい。パワーアップした我が家になってますよ。


そして!我が家に遊びに来てくれた記念に・・・
UKN_100704_4.jpg
スタンプカードも新しくなりました!スタンプが10個貯まると・・・ちょっといいことあるかもです。

UKN_100704_5.jpg
新しくなった我が家でN.U.の音楽を楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました。

UKN_100704_6.jpg
会場に用意された笹には終演後、沢山の短冊が結ばれていました。

みんなの願いが叶いますように・・・。



次回の【Uchi-K-heN?】は・・・

■2010/8/8(日)
場所:新横浜ベルズ
時間:open11:00 start12:00
料金:前¥3000 (ドリンク別)
ローソンチケットのみで発売中!! (Lコード:72658)


真夏のお昼に我が家へどーぞ!


posted by N.U. at 23:15| アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

